2016年5月9日月曜日

生徒様からの嬉しいお声

みなさまお久しぶりです!

今日はELLEPROに通ってくださっている、ダンスインストラクターのA.K.様から

嬉しいお声をいただいたので是非ご紹介させていただきたいと思います♪



英会話を習い始めたきっかけは、私の生活はダンスが主で、
今年の1月にLAに行った時に現地の人とうまく会話できないまま帰ってきて、
アメリカの発音も全く理解できてなくて会話が成り立たなかった事がすごく残念で
日本に帰ってから少しでも話したいと言う気持ちが高まり、
ELLEPROのレッスンを受け始めました。
今まで思い込んでいた英語や発音とは全く違うもので
特に発音は0からのスタートだったので難しいですが
少しずつ理解してきたのがすごく楽しい!
今の目標は8月にまたLAに行くので、
現地の人とコミュニケーションを少しでも取れる様になることと、
話してる内容を少しでも聞き取れるようにするということです。
最近は新たな目標ができて、将来的に海外でレッスンする機会ができた時に、
自分がわかりやすく現地の人に英語で伝えられる様になるということです!
日本に来る外国人も沢山居るので、
現地の人にも綺麗な発音だねと言われたいと思っています!
実際の海外での体験談や発音の仕方、細かい事まで熱心に教えてくれるので
とてもわかりやすくて、理解して学べているので苦にならないし、
頑張ろう!という気持ちに毎回なれるので、
海外行く楽しみが増えてワクワクしています♡


















A.K.様、いつもありがとうございます♪

私も毎回レッスンが楽しみです♡

これからのさらなるご活躍に期待しています!!!