2015年9月26日土曜日

TYPHOON

みなさんこんにちは!

9月に入り、台風の季節がやってまいりました。
(とはいえまだまだ暑いですが・・・笑)

今日はこのTYPHOON(台風)という単語を練習してみましょう!



アクセントの音を日本語で「ウ」と言ってしまう方が多いので特に意識して発音してみてください!


余談ですが、なぜか下の歯だけ黄色く見えます。
(実物は黄色くないですよ!見に来てくださいね!)


歯が黄色いのはさておき・・・
もっと詳しく発音を習ってみたいというあなた!
まずはELLEPROの体験レッスンからお気軽にお申し込みください♪

なんばのオフィスではホワイトニングもお安く受けられますよ♪

(結構気にしている。笑)


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*
ELLEPRO
ONLINE AMERICAN ENGLISH PRONUNCIATION


FACEBOOKBLOGGERAMEBLOYOUTUBE


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*