2015年8月19日水曜日

SWIMMING

突然ですが、みなさんは泳ぐのが上手ですか?

今年の夏は海や川で泳ぐ機会が沢山ありましたが、

私は上手く泳げませんでした。笑

浮き輪でぷかぷか浮くのが楽しくていいですね♪

さて、今日はSWIMMING(泳ぐ)という単語を練習してみましょう!




「スイミング」というカタカナ英語のイメージが強いので

子音のSのあとに「う」という母音がついてしまいやすいです。

子音を子音だけで発音するという事は日本語にはないので、特に練習が必要です!


お腹から深く息を吐くイメージを忘れないようにしましょう!

もっと詳しく発音を習ってみたいというあなた!
まずはELLEPROの体験レッスンからお気軽にお申し込みください♪




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*
ELLEPRO
ONLINE AMERICAN ENGLISH PRONUNCIATION


FACEBOOKBLOGGERAMEBLOYOUTUBE


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*