2015年7月8日水曜日

生徒様からの嬉しいご報告

先月、学会の発表の為にスウェーデンに行っていらしたT様から嬉しいご報告をいただきました!

学会に同行されていた社長の同僚の方から

「発音がキレイだし抑揚がしっかりついていてとてもわかりやすかった。何か習っているの?」


と言われたそうです!

出発前にプレゼンテーションの練習をさせていただきましたが、

1回のみの練習でしたのでどうなったのか心配していました。

オーディオをお送りさせていただき、後は自主練習でなんとかするということでしたが

さすがは努力家のT様!ご自身で沢山練習されたのだろうと思います。

そのお話を聞いて胸が熱くなりました!!!

T様は習った発音をアウトプットする機会がとても多く、以前も嬉しいご報告をいただいています♪

毎回お話を聞いてはワクワクしています♡

いつも素敵なご報告をありがとうございます!!!



多くの方に英語が楽しいと思っていただけるようなレッスンを目指します!
まずはELLEPROの体験レッスンからお気軽にお申し込みください♪