2015年6月24日水曜日

GOAL

沢山ある私のビジョンの中に最近新しく加わった目標は

2020年のオリンピックまでに100人の生徒様の発音を矯正させていただき、

地域に英語で貢献していただく!


というものです。

「地域に貢献」というと大きな事に聞こえるかもしれませんが、

オリンピックの時期になると、海外から沢山の方が日本に訪れると思います。

道に迷っている方がいれば笑顔で手助けしていただきたいですし、

レストランやBARでも楽しく交流していただきたいです♪

海外の方々がまた来たいと思うような日本をみんなで作っていきましょう!

その中で、英語をもっと話せるようになりたいという思いや

英語が楽しいと感じる方が増えたら嬉しいです♡


是非とも周りにおられる英語で活躍したい方をご紹介ください!

みなさまのご協力をお願い致します!!!

まずはELLEPROの体験レッスンからお気軽にお申し込みください♪