2015年6月30日火曜日

生徒様からの嬉しいご報告

このブログに何回か登場しているM様は

先日、英会話学校にてスピーチの発表会がありました。

彼女はこの発表会の為に、レッスンでスティーブジョブズのスピーチを練習されていました。

発表会の様子はビデオ撮影されていたそうですが、それを見た方から

「発音がキレイですね。」
「かっこよかったです。」

というコメントをいただいたそうです!

そのお話を聞いて私もまた嬉しくなりました♡


もっともっと生徒様から嬉しいご報告が聞けるように、

私も精進してまいります!


これからも宜しくお願い致します!!!

まずはELLEPROの体験レッスンからお気軽にお申し込みください♪