2015年4月9日木曜日

生徒様からの嬉しいご報告

先日、2週間のフィリピン留学から帰国されたT様からの嬉しいご報告です!

T様はELLEPROでレッスンをご受講されて約3ヶ月が経ちますが、いつも熱心に練習に取り組んでくださっております。

そんな彼女がフィリピン留学へ行かれて、現地の方と毎日英語で会話をする中で

「これがレッスンで言っていたことか!」という発見を沢山され、

発音がいかに重要かを身をもって感じたとおっしゃってくださいました。

TOEICのリスニングがもの凄くできるようになっていた事や、

現地での授業のリスニングもできていると実感され、感動されておりました。

さらに、英語に対する「苦手」意識が「楽しい」に変化したと言ってくださいました!

私も嬉しくて胸が熱くなりました♪

T様が現在のレベル1からレベルアップしていかれる時に、発音がどれだけ変化していくのかがとても楽しみです♪

これからも一緒に頑張りましょう!!!

嬉しいご報告、本当にありがとうございました!



自分が発音できない音は聞き取れない!
まずはELLEPROの無料体験レッスンからお気軽にお申し込みください♪