2015年2月6日金曜日

声を発する事を楽しむ

先日友人とランチをしている時に英語の発音の話から声を発する事が楽しいという話に広がりました。

朗読にしても歌にしても英語の発音にしても、

声を発して表現するという事がとても好きだと話していた友人の話を聞いていて、

本当に自分もそうだなと感じました。

生徒様の発音を上達させる事はもちろんですが、何よりも英語が楽しいと感じてもらいたいのです。

私は発音の世界に足を踏み入れてからすっかり発音にハマってしまいました。

全く違う視点から見る英語は、勉強というより歌う感覚に近いのかなと感じる事があります。

生徒様にとって楽しいレッスンが提供できるように、自分もさらに発音を楽しもうと思います。


みなさんも一緒に楽しく発音矯正しませんか?
まずはELLEPROの無料体験レッスンからお気軽にお申し込みください♪