2014年12月24日水曜日

生徒様からの嬉しいご報告②

私の生徒様もこのブログを見てくださっているのですが、前回のブログ記事をご覧になられて一言
「僕も報告していいですか?」とS様からお話がありました。

ELLEPROの発音矯正レッスンは英会話と違って、その名の通り発音を矯正するトレーニングがメインです。
ですのでその発音をアウトプットできる場所がとても大切だと思っています。

生徒様の中には英会話学校と併用して発音矯正をされていらっしゃる方も少なくはありません。
私もそれを勧めています。

以前は英会話と発音矯正を併用してご受講されていらしたS様ですが、
転勤がきっかけで英会話を辞められ、何ヶ月かはELLEPROでのご受講のみでした。
そんなS様は最近英会話学校へレッスンをご受講されに行かれたそうです。

今まで頑張っていた英会話力が低下してしまうのはもったいないと思ってのご受講だったようですが、
レベル分けテストでは発音がいいと褒められ、さらには英会話のレベルも上がっていたそうです!

お仕事がお忙しい事もあって、あまり自主練習はされないS様ですが(笑)、
週に1回の継続的なレッスンで結果を残せた事がとても嬉しかったです!

S様!これからもスパルタレッスンでまいりますよ!!!


みなさんもスパルタレッスンを体験してみませんか?(笑)
まずはELLEPROの無料体験レッスンからお気軽にお申し込みください♪